2007年11月03日

笑いは心の薬

こんにちは、

笑うから、笑いが魂の薬になる。

ほほえむことを忘れると、魂の叫びが届かなくなる

私に出来ること、ほほえむこと
笑うこと
感謝すること

感情でできることは、先に表現します~幸せが向こうから
やってくる先に微笑むこと・・・

素直に微笑むこと・・笑いは心の薬




あなたが、あなたらしく 生きる為に・・・
東京 沖縄にて、カウンセリング受付中・・・
【東京会場のスケジュール】
(沖縄では東京出張中以外随時受け付けています)
【お申し込みはこちらへどうぞ】

笑いは心の薬





Posted by 宝 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。